秋のADJUST BIG SLING BAG コーディネート

秋のADJUST BIG SLING BAG コーディネート

2022年09月16日

夏も終わりシャツ1枚で出掛けられる季節ですね!
紅葉スポットにお出かけする方も多いかと思います。

ADJUST BIG SLING BAG と秋のお出かけに行きませんか?

リュックほどの大きさは求めてないけど、それなりに荷物が入るカジュアルなバッグがあれば。。。と思っている方は多いのではないでしょうか。

ADJUST BIG SLING BAGは13インチのPCが入り仕事でも、日常でも使えるスリングバッグになります。
メインポケットは10〜30cm、9,1ℓ〜20,75 ℓまで拡張可能です。

そんな万能なADJUST BIG SLING BAGのこれからの季節にちょうどいいコーディネートを3つ紹介します!

 

⑴ベージュシャツ + 黒パンツ

ベージュはナチュラルで使い勝手の良いカラーですが、黒でメリハリをつけることでより印象を良くすることができます。

 ADJUST BIG SLING BAGのマットな質感ともマッチします。
公式サイト限定カラーのオレンジのベルトが差し色になり、コーディネート全体が締まります。

 

⑵白シャツ + チノパン

 
王道な白シャツとチノパンは挑戦しやすく安定感もあります。
肌寒くなったらカーディガンと合わせるなど着回し力も高いので旅行先のコーディネートにも◎
ADJUST BIG SLING BAGは拡張型なので旅行先で急に荷物が増えても大丈夫です。


⑶トレーナー + デニム

トレナー1枚でゆるっとカジュアルに着たり、シャツを中に着てレイヤードとしても着れるので1枚持っておくと便利なアイテムです。
そんなトレーナーにはデニムを合わせてこなれ感を出すのが◎
拡張型バッグなので小さなお子さんがいて着替えやオムツ、お菓子など荷物が多い方でも楽々入ります!

 

秋のADJUST BIG SLING BAGコーディネートはいかがでしたか?
是非、真似してみて下さい!

他のADJUSTシリーズも紹介しているのでこちらの記事もチェック!