【NEW ITEM】UPPER2予約販売開始!

フロントポケット

フロントポケット(上部)には、スマートフォンがジャストフィットするポケットがあります。

浅めの設計になっているため、スマートフォンがポケットの下に潜り込んでしまって取りづらい・・といったストレスなくご利用いただけます。

また、ポケットの中にはさらに内ポケットが2つついています。
電子機器を保護するクッション性の素材となっているため、モバイルバッテリーやイヤホンなどスマートフォン周辺機器の収納に便利です。

 

メイン収納

メイン収納はMacbook(16inch)やクリアファイル、スケジュール帳やペンケースなど必要なものを余裕を持って収納できます。

PC収納はPCを固定できるテープがついているため、大切なPCを安心してお持ち運びいただけます。

内ポケットは2箇所付いており、マウスやPCバッテリーなどのガジェット類、名刺入れなどを収納できるサイズです。

 

背面ポケット/サイドポケット

背面には、小物類を収納できるポケットがあります。

お財布や鍵など「カバンの中でどこにいったかわからない」といったお悩みを解決できます。

サイドには500mlのペットボトルや折り畳み傘をピッタリと収納できるポケット。

もちろん防水仕様になっているため、水滴のついているペットボトルや折り畳み傘も安心して持ち運ぶことができます。